山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

そんなに玉ねぎが好きか

そう言えば。
唐津に行った時に、唐津駅に立ち寄ったら、和菓子屋さんの一角に産直の野菜を売っているコーナーが有ってですね。
そこで、すごく綺麗な新玉ねぎを売ってて。
思わず買っちゃったんですよ。
だって、6玉ぐらい入ってて150円だったんですものw

新玉ねぎ、福岡で買うとまだお高いんですもの。
「え?どうしよう。買っちゃうかな??」とキョドりながら買ってですね。
その日、延々歩きまわっている間中、新玉ねぎ抱えて(結構重かった)ました。

素敵な旧唐津銀行でも、お城に登っても、常に新玉ねぎ片手でした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \