山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

気がつくと家の中が百均のものだらけ(ついに棚までも)

自分の中の悲しみに向き合いたくない一心での、「お家お掃除大作戦」はまだまだ続行中でございます(苦笑)
そもそものこのお掃除やりまくりのきっかけのひとつだった、台所の棚問題を片付けましたエッヘン(`・ω・´)
もともとは台所の小さな窓に「突っ張り棚」をつけてて。
そこにスパイスやら粉類を置いていたのですが、この棚が経年劣化で柱が折れてしまって。
「こりゃあ駄目だあ。突っ張り棚を買い換えないと」
といろいろ探したんですけど。

ちょうどいいのが5千円ぐらいする(´д⊂)
「こんなん買えんやん!」と思ってたのですが。

百均にコーヒードリッパーを買うために訪れた時のこと。
「突っ張り棒」を使って作る棚セットを売ってたんですねw

「なんだコレでいいじゃん」
てことで突っ張り棒4本と棚板(ワイヤー)を買ってきて、窓枠に棚を造りましたー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ↓


※総額648円で作った棚
全然問題ないw
こうやってまた、百均の品が家の中に増える


※棚を作った後は、自作のゆずみつで紅茶を淹れて一服
あ。この耐熱ガラスのマグも百均の品だわ…(:D)| ̄|_