山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

AmazonさんからCD届いた

今、職場が激務でして。
午後の人が一人妊娠して退職。午前組はまだ新しい人が仕事を完全には覚えてなくてアテに出来ない。
その穴をカバーするために、出勤すればほぼ必ず残業なんで。いささか疲れておりまする。

昨日は朝から雪がガンガン降ったり午後はあられがビシバシ降るし。
「とほほ、しおしおのパー」_(:3」∠)_とぐったりしておりましたが。

うむ、今日は少し元気だぞ。
何故ならピロウズの新作「NOOK IN THE BRAIN」(脳みその隅っこ)がリリースされて、先ほど家に届いたからです。(`・ω・´)
取り急ぎ、2周ほど聞きましたがなんか「こんなアルバムって今まで無かったんじゃない?」な印象ですよ。
まだ出てくる新しい芸風。
重低音がかっこいいー(・∀・)
明日はお休みなんでじっくり聞きますぞ。