山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

おみやげをいただくワシ

少し前に神戸市で
「川崎重工創立120週年記念展 世界最速にかけた誇り高き情熱」
という展示会があっててですね。
神戸のネッ友さんが「行こうかなどうしようかな」とおっしゃってたので、「行ったほうがいいよー!」と自分が行きたいから、全力でワシはおすすめしてたんですねw

だって「飛燕」がリストアされて展示されるっていうし。
(もう一つの目玉はバイクの「Ninja」の展示)

Ninjaはともかく、「飛燕」はそうそう見るチャンスがないだろうし。
これは地元だし、見たほうが絶対にいいよーと思ったんです。

リストアの詳しい経緯はコチラから読めます↓
カワサキの情熱と技術力で三式戦闘機「飛燕」を復元! マニアたちの驚きのこだわりとは

その後、ネッ友さんは見に行かれたみたいで。
「お、良かったね」( ^ω^)
と思ってましたら…

なんと、ネッ友さんからおみやげをいただきましてw
川崎重工創立120週年記念展のグッズをいただきましたm(_ _)m思いもかけませんで、ありがとうございました。

飛燕とNinjaのダブルイラスト入りのミニトートバッグやでーかっこええデー(*´ω`*)ノ
今年、大刀洗平和記念館に行った時に「震電」の刺繍入りコースターを自分用に買っちゃったから、なんと戦闘機グッズ二品目でございます。

次は…菅野大尉の愛機「紫電改」のグッズを買おうかなー(*ノДノ)キャー