山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

初号機の作品

とうとう観念して洗濯機をネットで購入するワシ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さようなら遠征貯金、さようならソロライヴ、さよならいろんな楽しみな事たち…(どよーん)

今回、ワシの東京行きが露と消えたのを一番残念がってくれたのが、長年のネッ友であり映画レビューサイトで始まった交友から未だに続いている、ゲイバーのママさんだったってのが。
うーん、今回、初めて彼(彼女?)のお店に遊びに行ける!と思ってたのになあ(^_^;)超残念でありました<ゲイバー未経験者
「初めてだから優しくしてね」てお願いしながら新宿二丁目に挑戦しようと思ってたのになぁ(´ω`)
世の中、なかなかうまく行きませんねえ。
でもま。「行きたいな」「会いたいな」と思っていると割りとあっさりかなっちゃう体質なので、ゲイバーのママさんも、ソロライヴもきっとその内再びチャンスは巡ってくるさー(・∀・)<楽観的w

でも、新しい洗濯機が来るのはとっても楽しみですよ!φ(゚∀゚ )アヒャ <単純
日立の「白い約束」の糞みたいな出来(漏電仕様)に泣かされ。
SHARPの洗濯機のヒドイ作り(ロックされた蓋が開かない)に号泣させられて。
「うん、やっぱり洗濯機は東芝だよね」と悟ったワシであります(真顔)
前の洗濯機が東芝の「愛妻号」(すごい名前w)で20年以上持ったのよね。昔の国産の家電製品は素晴らしいですわ。
(とか言いつつ、これで東芝の洗濯機が簡単に壊れたらもうワシの怒りは頂点に達すると思われ…)

さて本日は冷たい雨が降っております。
初号機は学祭の打ち上げで友人宅で飲み会(今年も教室展示部門堂々第一位だったそうで<3年連続?)であります。
昨日、教室展示を見に行った時に、初号機が一人でコツコツ作っていたアニメーションを見ることができたのですが。
非常にサイバーパンクでデッドテックな世界観の作品で。
「なるほど」と一人で合点いたしました。

9月に一人で大阪の友達を訪ねて旅行した時に彼女、新幹線の窓から見た小野田市の海岸沿いの工場地帯に感動してたんですよね。
いわゆる「工場萌え」?みたいな。
そのイメージがちゃんと忠実に作品に反映されてましたので、
「可愛い子には一人旅をさせるべきだったんだな」
と納得してしまいました。

作品をYouTubeにでも上げてくれんかのー。
結局、原画動画演出ぜんぶ一人で(またしてもw)やってたので、彼女がどんなキャラクターの人間で何をカッコイイと思っているか?がよくわかる作品になっております。