山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

赤ちゃんのためのクリスマスツリー

50歳代女性の地獄なんて、世間的にはなんも珍しくもないし、どってことないよね!キャハッφ(゚∀゚ )
というお話でございました。
んで、その幼なじみに一応、ワシの話も聞かせ(初号機がもうじき出産する事)たのですが。
すると彼女、大興奮!

「なんて、なんて素敵なことなのー!!感動したわっ、いいじゃないー!!」

…ワシの友達、全員がこの一件を話すとみんな大喜びなんだよなあ(^_^;)
単純に「赤ん坊が生まれる」→家族が増えるのって素敵!&楽しい!!なんですなw
なんというか、子供を産んだ女ってこういう部分があるんですよ。この図々しさに、おおらかさにワシは助けられます。
まあ、こういう状態で(収入がない学生の身の上でしかもその親は超貧乏)子供を生むってことに全然抵抗がない&単純に新しい命を大歓迎するというシンプルさがないとワシの友達はやっとれんわい!て事なんでしょうけど( ・∀・)
やっぱり類友ってことなんでしょうなあw

なんか「面白いなあ」と思ったことでしたよ。
それと幼稚園と高校3年間同じクラスだった彼女が、歳相応に人間力をつけて立派な大人の女性になっていることにも感動しましたね。
「艱難辛苦汝を玉にす」
地獄めぐりは無駄じゃない模様です。

んでさっき。
朝起きたらクリスマスツリーが出てましたw
初号機とレトルトが「生まれてくる赤ちゃんに見せてやるんだい」と昨夜、二人で頑張って引っ張りだしてw飾りつけたようです。
フフフふたりともかわええのおお(*´∀`)