山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

学祭に行く

今日は午前中ずーっとヤプログがメンテナンス中で日記の更新ができないまま、出かける時間になっちゃったので、お出かけしておりました。
うふふ。初号機の大学の学祭に行ってきました。
さすが、三年目ともなると慣れたものですな。
食バザーのメニューも何を食べればいいのか?ちゃんとわかっているw

今年食べたのは「広島風お好み焼き(野球部)」「鶏飯」「焼き鳥」「おでん」「クレープ(アイスクリーム添え)」でありました。
美味しかったです。ゲフー


「いとゴン発見!」

地元のゆるキャラもおりました。お祭りムード満点ですな。
バンドの演奏もレベルが高くておばちゃんビックリ(インストバンドがやたらめったら巧かった)
我が娘はコスプレで参加中でした。
朝からワシがメイクしてあげて、ウィッグかぶって眉書いて出来上がり。簡単ですな。
こんなに簡単だったら、「バスターズのコスプレ」で良かったのにw


スタンダップ!ザ・ヴァンガード!!」

展示を見に来たお客さんに、「女性の方だったんですね…」とか言われておりましたw