山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

写真発表会 2

よく考えてみれば。
Piedmont Pressじゃなくて、今はネットで発信しているんだから、むしろ。Piedmont Reportかもね??
(昔は紙媒体で出してたんで、Pressて感じでしたが。今や…ねえ?)

まあいいや。
今日撮影した写真は総ざらいしてしまいましょう。


【地上にある花火】
なんかね。草の種ですらこうやって見ると愛らしい表情に見える気がします(^_^;)
打ち上げ花火がこんなミニチュアになって、地上十数センチのところでパッと咲いておりましたよ。


【檜の音符】
濡れた路面に風でポキポキと折れた檜の葉が散らばって落ちておりました。
歌うように音楽のように、実と葉っぱが綺麗に散らばっております。