山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

久しぶりの手作業の一日

そもそもの話の始まりは日曜日に始まります。
朝からサイリュームを買い出しに出かけてすぐに帰ってきからは、お部屋で何かせっせと作業してた弐号機ちゃんが、
「コレ、見てー」と言いつつフードパーカーのフードをかぶった状態でリビングに出てきました。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

思わずそれを見て吹いてしまうワシ。
だって蒲田くん←閲覧注意結構グロ画像click!
姿だったんですものwヒ〜(゚A゚;)

自分のお小遣いで買ったg.u.のパーカーに手を加えて、通称「蒲田くん」こと、ゴジラの第二形態のコスプレに仕立ててたんですものw
なかなか工夫しております。弐号機、アイデア持っているなー(感心)

「キミは本当に蒲田くん、好きやな〜」(´ω`)ワシも好きだけどねw
ワシは初見の時はあまりの気味の悪さに思わず目をそらせたけど。

そこで。
「うむ、母もなんか作ろう」
と思い立ったわけです。

まずは百均に出かけて材料を買いました(税抜き200円分)
家に帰ってきて、アクリル絵の具を取り出してせっせと作業。

表面に結構時間がかかってしまって、
「いかん!赤ん坊Pのお迎えの時間になってしまうー」
と急いで裏面を作り(裏面はシンプルな作り)赤ん坊Pのお迎えに行きました。

帰宅した初号機と弐号機に、「応援グッズ作ったの、見て見てー」と言いつつ作ったものを見せびらかすワシ(*´ω`*)
明日はコレ持って映画館に行くわよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。