山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

祝!我が家WiFi化計画

朝からバトンと走ってあまりの寒さに帰宅シャワー後、新兵器を取り出すワシ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 腹巻付きレギンスというものを買ってみたのさっ!!( ・`ω・´)
凄いよコレwぐいぐいと胸の下まで履きこみが来ますよw

職場が冬寒くて。
庫内温度6〜8℃の保管庫の中が「むしろ暖かい」という感じになっちゃうので、ヒートテックレギンスが手放せないのですが。
今年は「腹巻付き」てのを見かけましたので買ってみたですよ。
全体がボーダー柄になっておりまして、腹巻部分にもボーダー柄が入っているのですが、コレが微妙に足部分と腹部部分のボーダーに角度がついておりましてですね。

ピッチリと履くとまるで我が身が…

【宇宙人 ダダ】
全身からみなぎるこの「ダダ感」…!宇宙人になっちゃったよーヽ(゚∀゚)ノ
でも、暖かいからいいわ(*´ω`*)

おやすみの日でしたけど。
税務署に確定申告に行って、ついでにスパーーンと事業税も払っったって ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
色々と身軽になりました(´д⊂)

「今年は税務署の人がサイコパスのおじさんじゃなくて良かった…」<去年さんざんいじめられて苦しめられたひとw
気分がイイので、フト。
「そうだ、我が家WiFi計画をちょっと真剣に考えてみようか?」と思いつき。
ケータイ屋さんにふらふら侵入。

お店の人に、
「かくかくしかじかで我が家山奥でISDNで通信環境劣悪につきもう死にそう。仕事のデータを送るのに6時間とか平気でかかるんですよ!!」
と切々と訴えると。
なんと担当の人の実家が我が家のすぐ近所と判明(ちなみに訪ねたショップは福岡市内)
「実家に帰った時につないでみましたが、実家前より山の上のほうがバリバリつながりました」との事。(´・∀・`)ヘー

ウチも…万が一、繋がらなかったら山の上に行けばいいんじゃないかな!?φ(゚∀゚ )アヒャ

と、いうことで契約して。
手のひらに収まるようなモバイルデータ通信の機械を持って帰りまして…つないでみましたよ…?

o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
サクサク電波がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すごい、動画がストレスなく見られますw信じられない!!
ようやく我が家に21世紀が来ましたよヽ(*´∀`)/<遅