山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ランドリーは大混雑

先週まで昼間は32度とかあって。
「もう暑いのはいいよー、死んじゃうー」ヒーン(´д⊂)
とか言ってたのに、気がついたら寒くなってきましたよ。

明け方は寒くて綿毛布の上に夏の肌掛布団を重ねてかぶって、ガクブル震えていたのですが。
「いや、羽毛布団出そうよ?」(例年は10月に入ったら羽毛布団を出している)
と天気もいいし、空気も乾いているので夏物の布団類を全部洗うことにして、新しく出来たランドリーへ出かけてみました。

するとなんとランドリーの駐車場が満車…Σ(゚д゚|||)
中に入ってみると、このランドリーには洗濯機が2台しかなくて(なんで!?)残り10台ほどは全部乾燥機でした工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なので、この駐車場が満杯なのと、人が行列してたのは「洗濯機が空くまで順番待ちをしている人たちだった」のですね:(;゙゚'ω゚'):

いくら、新装開店で使用料が一回100円だからってここまで行列してるなんて。

そうそうに尻尾を巻いて逃げ出しましたw
「いいもん、家で地道に洗うもん!」ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

結果、自宅に戻って、あれやこれや洗濯機で全部洗って。一日6回洗濯機を回したのでしたw
で。羽毛布団もおひさまに当ててフカフカにして、夜はぬくぬくと寝ました。
いやー、寒くてガクブルしながら寝るのと違って、暖かいと手足を伸ばしてゆっくり眠れますね!(今更)
体に良さそうですね!φ(゚∀゚ )アヒャ