山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

まだまだ続く麻紐バッグ制作

相変わらず、やっております>麻紐編みバッグ制作
百均で麻紐を見かけたら買うようにしてて(2パック6玉ずつ)
合間合間にバリバリ編んでは友人に配って回っております。

んー。「手作りのものをもらう」ってなかなか「重い」ものですからw
ワシが変なことをしても笑ってゆるしてくれるような心が広い友人に配ってます(^_^;)

今は通勤にもこの自作バッグを抱えているのですが。
ワシのバッグを見て、初号機が一言↓

「なんかそのバッグ可愛いよね。微妙なボーダー柄になってて」

φ(゚∀゚ )アヒャ
褒められると嬉しくなっちゃう←単純
「編んであげようか?」と言うと、「え。ほんと?嬉しい!」と初号機。
お誕生日も近いし編んであげることにしました。

さっき編み始めて、今、こんな感じです↓



※あんまり出来が良い麻紐じゃないんですけど(太さバラバラでロットに寄って色すら全然違っている)
「コレも味のウチ」とバリバリ編んでますw