山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

麻紐バッグ完成(4つめ)

と、言うわけで。
もう編み上がっちゃいました(仕事が休み)

定期の翻訳の仕事以外に今週は別口の翻訳の仕事も飛び込みで入ってきたので。
その原稿を待つ間、せっせと編んだだよお〜♪( ´θ`)ノ←

コレで4つめなんですが。
やっとパターンが決まってきましたねw
最初に編んだ自分用のバッグとか。
「とりあえずスカスカでいいから早く編もう」とざっくりざくざく編んだので、編み目から鍵が落ちますw
インナーにキャンバス生地のミニトートを入れることで解決しましたw

初号機ちゃん、喜んでくれました(*´∀`)
さ。次は誰に作ろうかなー。