山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワニの名前は「ゴーヤくん」

というわけで。
ネクサス7の修理は完了。無事に動いておりますw
そこで弐号機ちゃんからのご意見「ワイの今の野望は高スペックのPCを手に入れることなのよね」

…(^_^;)
今はPCも安くなってるから(2GBが3万円以下である!)そのうちにね。
でもま、そんなに遠いことでもないでしょうよ。

で。弐号機ちゃんが赤ん坊Pのために旭山動物園で買ってきたワニのぬいぐるみがこの旅行中、一番大きなお買い物だったのですが。
「なんでワニだったの?」
と弐号機ちゃんに尋ねるワシ。

「あのね、赤ん坊Pちゃんが大きくなって成人したあとも、手元に大事に持っててくれるように。男の人が家においてても不自然じゃないデザインのものを_と長考の末、選んだのよ!」
と、弐号機ちゃん。
そ、そんなに深い意図があったんかい(^_^;)

まあ、大人になると、可愛かろうが可愛くなかろうがぬいぐるみを大切に手元に持っている男の人は少数派だと思いますが…
でも、カッコイイワニのぬいぐるみを選んだ弐号機ちゃんの愛情が感じられて。
なんだか、「弐号機って普段はそっけないけど愛情が深いんだよなあ」との思いを新たにしました。

別便で北海道からワニが送られてきた時は、お手紙付きでした。
コレがその証拠写真です↓