山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Night in 札幌

弐号機ちゃんが居ない人生は時間が有り余ってますなw
仕方ないので、昼寝とかしちゃいます。
夜更かしもしちゃいます(いつもは20時には寝ちゃう人が23時まで本とか読んで起きている!)

「今頃弐号機ちゃんは富良野の大地か」
「今頃ホテルか」
「そろそろ寝る時間だが、コリラックマコフキムシも居ないのにちゃんと眠れるかしら」

かーちゃんは色々心配しすぎですね(^_^;)

弐号機ちゃんは出発の朝に、赤ん坊Pに向かって、
旭山動物園でおみやげ買ってくるね。楽しみにしててね」
と言っておりましたw

「家にはおみやげとかいらないからね、自分が欲しいものを買いなさい」
と言ってたのですが。
赤ん坊Pには、事情はわからないとはいえ、おみやげがあったら喜ぶでしょうなあ。

今夜は弐号機ちゃん、札幌でラーメンと毛蟹だそうですw
そして明日の朝には東京に移動。
大旅行も折り返し地点です。