山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

アマゾンさん太っ腹

弐号機ちゃんのネクサス7の充電コードが断線しまして(いつものこと)
「もう、しょうがないなあ!」(半年ごとくらいに買い直している)
と、アマゾンさんで安いのを見つけて通販するワシ。
「500円ぐらいのでよかろう」
と届くのを待っておりましたらば…

注文して2日で届きました。

「おお、早いね」
と言いつつ弐号機ちゃんに荷物を渡すと、弐号機ちゃんがこう言います…

「お母さん、これジャックが合わないよ…」
��(゚Д゚)ガーン 「な、なんだってえええええ」
「USBとミニUSBがセットになったコード」_と思ってたら、「USBとマイクロUSBがセットになったコード」が正解だったのです。ありゃりゃー(:D)| ̄|_

仕方ない(´ヘ`;)ウーム…アマゾンさんに連絡して、返品交換しないと…
とネットを開いて手続きを始めたワシ。

するとまあ、なんて事でしょうw(°O°)w

「この商品は返品しなくて結構です」という一文が出てくるではありませんか。
もちろん、返金はしてもらえるんですよ。
でも、間違った商品はそのまま手元に置いてていいようです。太っ腹!

498円の商品のために返送代金を払っていちいちやりとりするのは「いらん」「必要ない」てことのようですが。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工498円だって商品は商品なのに…

ま、仕方がないので改めて、「USBとマイクロUSBがセットに成ったコードを注文」しましたよ。
(同じ498円の製品)
USBとミニUSBがセットに成ったコードはそのまま家にあります…

どなたか欲しいお方がいらしたら一報くだされ。
プレゼントいたしますよ。