山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「マッドマックス 怒りのデスロード」アゲイン

映画の日でしたんで。
初号機連れて「マッドマックス 怒りのデスロード」見てきましたw 
早くしないと上映が終わってしまいそうで(^^;どんだけ好きなんだワシ…(呆)

今日も映画の日だというのにお客さんは10人程度で、寂しいことですのぉ(´ω`)
こんな面白い映画、劇場でちゃんと見ないとモッタイナイですよ。
劇場に寄っては早朝割、夫婦50割、レディースデー、メンズデー、会員向け千円デーとか色々サービスが有ると思うので皆さんお出かけ下さいよ。

初号機は「えー?マッドマックス?バカ映画なんでしょう?」と半ば嫌がっておりましたが(^o^;)
「面白いから!損はさせないから一緒に行こうよ!!」とほぼ拉致って(苦笑)連れてゆきましたとも!

その結果。
初号機はいたくご満悦でした(良かった)
「こんな面白い実写映画見たのは久しぶりかもー。なんか理由はよくわからないんだけど面白くて感動すらしちゃったなあ」
それは本当に良かった(^^)
「でも繰り返して何度も見ているとIQがガタ落ちしそうで怖くなる映画だね」

繰り返し見る母で悪かったな!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!