山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

サマーソニックのオールナイトイベントHostess Club

8月15日幕張メッセで行われる「Hostess Club」というイベントにトム・ヨークとFFSが出演するようなんですね(あやふや)
サマーソニックのオールナイトイベントらしいのですが(あやふや)
「コレは…行ってみたいかも…」

ピロウズサマーソニックに出た時だって「見に行こう」とか微塵も思わなかったのに、何ワシ…

いや、ほら、年寄りには直射日光は辛いから。身体、溶けちゃいますから。
日中、見たいステージを求めて右往左往していたら絶対その後寝こむこと必至ですわ(ーー;
一人で行くことになんの躊躇もないのですが、その「直射日光」がネックで、いわゆる「真夏の野外巨大フェス」には行ったことないんですねw(「熊本城築城400年記念祭 ドコモ DCMX PRESENTS FMK LIVE CASTLE 2007@熊本城 奉行丸」には行きましたが。コレはミニフェスって感じでとてもいいイベントでした。途中で夕立のお湿りも有りw)

ところがこのHostess Clubは夜中の開催。
しかも屋内。
お金さえあったら行くのになあ(´・ω・`)<夜は8時に寝ちゃう人
オールナイトイベントは「寝袋持参」で行くといいみたいですね<人様に教えられた
想像で出かけますか(´・ω・`)


と、言うわけで。
もうすぐFFSのアルバムも出ますし、WEEZERの(今のところ)最新のアルバムが大愛聴盤でして。
久しぶりに、数十年ぶりに??洋楽のビッグウェイブが来ておりますw

どうしよう、これでまさかWEEZERサマーソニックに来ちゃったら…ワシが泣く!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!