山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

真夏のご近所野外フェス

い。何時までも暑いですね…(ーー;

夕べも真夜中に扇風機のタイマーが切れて(ーー;悶々としていたら(半覚醒状態なので、わざわざベッドから起き出して改めてスイッチを入れる事ができない<リモコン付き扇風機じゃないし)ちょうど、ソコに夫が寝室に入ってきたので、
「あ、あちゅい…扇風機のスイッチ、スイッチ、入れてぇ?」
と呻くワシ。
すると、なんと丁度次女子も暑くて目が覚めていたらしく、「お父さん、扇風機、スイッチ…」とか言うし。
母娘して「トーチャンコントロール」するの巻。

同じタイミングで親子三人その瞬間(午前3時頃?)、起きていたわけですね。
いつまで続く熱帯夜地獄(ーー;
実は寝室のエアコンが壊れてしまって。もう逃げ場がないんですな。
もう暑いの飽きました…。

そんな中。
仕事帰りにこの田舎の道が大渋滞しておりまして。
コレはとても珍しい事態です。
「なんで?」と思ったのですが、そうでした。
只今地元の海水浴場付近で夏フェスやってんでした。

団体さんを沢山乗せた貸切バスも右往左往してて、「そんな季節か」と思います。
いつもは「夏の終わりのイベント」という印象だったのですが。
でも、今年は殊の外暑いから。全然「夏の終わり」じゃないですな。

今年は「RockDaze!2010」の福岡公演にプレデターズも来るから、
「こっちにも来ないかな?ついでにピロウズでも来てくれたら、ワシ、嬉しさのあまり、自宅から歩いて行っちゃうわ!!」
とか都合のイイ事思ってたんですが。
現実は、本当にプレデターズでしか福岡に来ない上に、「RockDaze!」単体の参加で(まーねー)野外フェスには来ないのでした。

故に今年も野外フェスは見送り?。
縁がないですなあw
地元なんだから一回くらい行けばイイのに。

今さらながらタイムテーブルを見て、「ドレを見たいかな?」と確認すれば…
初日=PONTIACS THE BAWDIES STRAIGHTENER PE'S TELEPHONES MONGOL800
あ。しまった。初日でも結構見たいバンドあったわw

でも、オバちゃんは直射日光に当たると体が溶けるから危険なのよ。