山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

レトルトの帰省

朝、起きたらいきなりの腹痛。
別に便秘でもお腹を下しているわけでもなく。ただ痛いだけ…

「うお、なんだコレ…」と言いつつも粛々と日常の家事をこなして弐号機を駅に送りとどけ。
いつものようにバトンとランニングに…
と、思ったら全然走れないんですね��(゚Д゚)ガーン

よたよたと帰宅したのですが腹痛は収まらず…
「今日は仕事なのにどうしよう…」と思ったもののどうにもならず(^_^;)
とりあえず、ビタミン剤とビオフェルミンを飲んで出勤しましたが…

やっぱりどうにもこうにも調子が悪い。
脂汗がダラダラ出てきて耳が詰まったような感じがします(ワシの体調の目安でもある 体調が悪いとてきめん、足首の古傷が痛み出し耳が詰まった感じがする)
熱があるようで、ここまでの絶不調は久しぶり(◎_◎;)

どうにかこうにか仕事を終えて(なんのトラブルもなくて良かった!)
買い物して帰ったのですが荷物を持って二階の台所に行けなくて、そのまま寝室で討ち死にしておりました(レディ・ボーデンも買ってきたんだけど、どうにも出来なくて)

そのうちレトルトを駅までお迎えに行ってた一行様が帰ってきて、ワシ、ベッドに横になったまま
「おかえりー」と声をかける。
「あ!」と思い出して、のそのそとベッドから這い出して行ってレトルトを見に行く(物見高い)ワシ。

レトルトは独身寮で夜な夜な同僚たちと筋トレすることにハマっているらしくw
先日、外でレトルトとデートした初号機が「少したくましくなってた」と言ってたので見に行った次第w

ふむ。確かに腕に筋肉がついとりますな(*´ω`*)

夕方までベッドで討ち死にしていたらなんとか回復。
夜は「あっちではモツ鍋もなかなか食べられないだろう」という事で、モツ鍋にする。