山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

インターネットの海からサルベージ

昨日、フト、思い立って。
昔、作ってたホームページ(半笑い)がまだ見られるのかどうか、確認しに行ってみました。

なんと。まだ見ることが出来ましたよw
見ているとあまりの懐かしさに涙チョチョギレ(´д⊂)
色々と削除してしまったんで、古い写真は残ってないのですが、2003年頃の写真が色々残っておりました。
2003年は「ジュエルを拾った年」でありまして(苦笑)

※拾った場所はココ 佐賀県「轟(とどろ)の滝」
ここの滝壺に渡してある飛び石の一つに
煮干しと一緒に生まれたばかりのジュエルが捨ててありました。
「どうせ長生き出来ないのなら、死ぬ前にうちでお腹イッパイ食べてから死になさい」
というつもりで家に連れ帰ったら…



コレですよ

白猫は「ジュエル」と名付けられ、
初号機が頑張って哺乳瓶でミルクを与えてくれました。
離乳が済むとジュエルはクルにべったりになってしまいましたw(^_^;)
どうも「お母さん」だと認識したようで、
ここからクルちゃんの男手一つでの子育てが始まるのです



ボイスは基本、猫が大好きな犬なので、ジュエルにも興味津々

よくジュエルのおしりをベロベロ舐めてくれてましたw
ジュエルは嫌がって逃げちゃうんですけどね


こんなに小さかったジュエルが

今やコレですものw