山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

謎の病気

例の原因不明の病気(食欲がなくなる、目眩と吐き気、激しい倦怠感、たまに高熱が出てその症状が1週間程度続く)に結局弐号機ちゃんもかかってしまって。
ついにダウンしてしまいました。
土曜日の補習を休んで、こんこんと20時間ほど眠り続けたのでした…

昨日の夕方、心配した担任から電話をいただきました。

「疲れがたまったんでしょう。日曜日もゆっくり休んで、月曜日に元気な顔で学校に来て下さい」
とおっしゃってくださる。
ははーm(_ _)m恐縮であります。

この原因不明の病気には結局、家族全員振り回されましたなあ…(´ω`)
ワシも結局4日間絶食してなんとか一昨日あたりから食欲が戻ってきました。
弐号機も思いっきり眠って、体力回復しなさいやー。

そんな風に初号機を除く家族全員が順繰りにダウンした月間でしたな…
まあ、今日はもう二号機も元気を回復して、今、赤ん坊を連れてパジャマのままでwその辺をウロウロ歩きまわって散歩しております。
明日からもまた頑張っペ(´ω`)

でも、なんで初号機だけかからなかったんだろう…??(ಠ_ಠ)???