山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

楽天オークションのススメ

と、いうわけで。届きましたわ600円の腕時計w
皆様にもご覧いただこうかしら?ジャジャジャジャーーンどんな鬼が出たか蛇が出たか、ご覧あれー( ・∀・)


水仕事の最中に、「あ。写真とっとかなきゃ」と思い出して慌てて写真を撮ったので、ガラス部分に水滴がついておりますが(^_^;)失敬
ちょうどこの日、身につけてたジョージ・ジャンセンのバングルも一緒に写ってますが気にしないでくだちゃい。

届いた600円の腕時計は傷ひとつ無い。立派な腕時計でしたよφ(゚∀゚ )
デザインも予想通りなちょっとアンティークな古臭い感じでいい感じ(^_^;)
いやー、お手軽だわ便利だわ。いいわよ楽天オークション

急遽、もう一つ、家族用に腕時計を買わねばならない事態になっちゃった(長年使ってた腕時計が突然死した)ので、適当に同じQ&Qシリーズで探してみたらソーラーのシリーズがあったので。
「これはいいんじゃない?電池の心配もとりあえずは無いわけですし」
と、600円の腕時計とはまた別の出品者の方でしたが、試しに入札したら簡単に落札出来ちゃった。

こちらは極普通のシーンを選ばない腕時計。
実売価格は9千円前後(もともとは2万円近く)のものが2500円で落札出来ました。
手数料と送料込みで2800円ほどでゲットしました。

こちらも昨日、届きましたが。全然問題無いですね。
しかもコレはケースに入って新品でした。
出品者の方からのご丁寧な手書きのお手紙も同封されてて、「なるほど、コレが楽天オークションか」と納得したのでした。
とりあえず、急に必要になっちゃったものはウマイこと入手できたので、しばらくはオークションはやらないと思いますが。
数百円で楽しめるなかなか便利なものだっせ、楽天オークション。オススメいたします
(もちろん、「落札者を選ぶのは慎重に」とか「前もって品物をよく調べて」という基本は抑えておくべきですが。評価が高い出品者を選べば間違いが無い気がします)

これだけじゃなんなんでー。
風邪でまる二日間、こんこんと眠り続けた赤ん坊の写真でもどうぞ。鼻が詰まっているので口が開いてますw


病気のこどもって可哀想だけどなんとも言えない可愛さがありますな(^_^;)