山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

単なる個人的な嫌がらせ

某所にレビューをアップしたら、ツイッターにて、
「これ、みかぼさんのレビューじゃね?」とかフォロワーさんに言及されて、(゜o゜;びっくりしちゃったアカウントがこちらw

いつもはミクシにアップするんですが、文字数制限にひっかかっちゃって、アップできなかったんで、急遽、別の場所にアップしたんですけどね。
おかげさまで評判がいいようで、投票をどんどんいただきましてまことにありがとうございますm(_ _)m

最近立て続けに2本アップしたことで、ちょっと面白いことがあったんですけど、その話はココには書けない。
知りたい人は個人的に直接聞いてください(^_^;)

さて。
こうやってレビューとかブログとか書いているとたまに面白いことが起きます。
「あなた何様のつもりよ?」と文句を言ってくる方も当然、いらっしゃいますw(そもそもファンなのかどうなのかもよくわからない相手wワシからすれば「アンタ誰よ?」なスカトロ女とか)
別に文句を言われるようなことは書いているつもりはないのですが…多分、その方にとってはワシは呼吸してても憎い殺したいと思えるほどの存在なんでしょうなあ(´ω`)ダッタラヨミニコナケレバイイノニ…
思い余ってうちの孫とか娘ズに対する中傷も書いてこられるので…おそらくは単純に可哀想な心の病ゲフンゲフンゲフン

それとは反対に、書いたレビューがインターネットの海を流れ流れてどうかしたら作り手ご本人に伝わることも多々あって(;´∀`)ですね。
大変に喜んでいただけたり感謝されたり(畏れ多い!!)、どうかしたら次の創作へ繋がるような、そんな励ましになっている事もあったりして。
コレはもう音楽ファン冥利に尽きる出来事ですね(*´ω`*)ビバ、インターネット

もともとは「ワシは最近こんな感じなんですぞい」と友人やら親親戚に伝えるために書き始めたこのブログですが、好き勝手なことを書いていれば、思いもかけない展開もあるってお話ですよ。
これからもよろしくね、心の声は耳をふさいでも聞こえてくる。無視することは出来ないんだもん♪v(´∀`*v)