山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

おもいがけない反応

長いことネットやっていると、色んなつながりが出来て、面白いよね(´ω`)てお話でした。
知り合うと長い付き合いになっちゃうんです←しつこい性格なので

んで。
久しぶりにアランくんと長話してて。
ワシがもっぱら毎日走ってばっかりで、ストイックな生活をしているのがネット経由でも察せられたらしくw
「毎日走ってばっかりで、楽しい事してますか?ハーミット(隠者)みたいですよ」
と言われちゃいました(´ω`)
そうなのよねー、もう毎日家族の世話と家事と仕事で疲労困憊で倒れこむように寝てますので。
ライブも行けてないし、残響祭に行ってみたい気もするけど、おばちゃん、行ってもいいかしら?(若者多数の予感)

ネットの話でもう一つ、面白いことがあったのでそのお話でも書いておきますか(忘れないうちに)
ココでも書きましたけど。
映画「天国の門」のレビューを某所にアップしたのですが。

なんとそれにコメントが付きましてw
「この映画すごく面白くなくて、見るのが苦痛だったんですけど。このレビューを読んでこのレビューの面白さがわかったので、映画を見てて良かったなと思いました」

ワシのお目汚しのくだまきレビューが、誰かの心の慰めになれたのなら存外の喜びでございます∩( ・ω・)∩