山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

人に会う季節

去年の2月に東京で遊んでくれたネッ友のN子ちゃんが福岡に(ライブを見に)来るのでそれは是非とも歓迎したいな!と待ち構えるワシ。
ほらー、なんせワシはハーミットだから(´ω`)
家にこもって家事と仕事しかしてないから。普段、人とも会わないし電話もしないし…(ただのヒキダラ奥だなこう書くと)
東京生まれ、東京育ちの彼女にとって福岡は初めて…のはず。
「それじゃあせっかくだから東京では体験できなような事をした方がいいのかしらねー」

うーん、色々考えてますが。
イデア1=これといった観光地が無い福岡での定番・太宰府観光をしてみる
イデア2=地元案内&ドライブ(海へ山へ!)
イデア3=我家の庭で枇杷の収穫を手伝ってもらう←ヒドイ

朝、東京から飛行機でやってきて、夜にライブ会場に行くまでの間。
何して遊びましょうかね( ^ω^)
絶賛リクエスト受付中!←N子ちゃんにアピールw

とか言ってたら。
昨日、フォロワーのRさまから「弐号機ちゃん、こんな服着ます?」と写真を送っていただきました。
「まあ、可愛い!」(*´ω`*)
Rさま自身が着てらした服のようですが、少女っぽくて超カワイイ。
弐号機ちゃん、ゴスロリっぽい服が似合うし本人も好みなんですが、なんせ先立つモノが無い(^_^;)のでなんとなーくそれっぽい格好しかしてないのですな。
(今は毎日の学校がハード過ぎて、殆ど制服かパジャマしか着ないので、「戦時中の女学生」のコスプレしているみたいに見えますw)

いただけたら弐号機ちゃん、大喜びしますがな。
あれやこれや都合をつけて、Rさまにはまたお会いする事になるようです。

どーれ、ワシがこの鄙びた田舎から外にでる時期が巡ってきたようですな(どっこらしょう)