山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ニコニコ生放送を見る

というわけで、ニコニコ生放送見ましたわ!(・∀・)
奇跡的に電波状況も良くて、ちゃんと最初から最後まで見ることが出来ました。

そして重大じゃない(さわお談)重大発表w
ひどい、ひどすぎる、25周年が東京ドームシティホールだなんて(旧JCBホール
キャパ3000とかでしょ?…チケット取れる気がしないんですが(´д⊂)
916じゃないのは別に構わないのですが、10月だと大学の後期が始まっているし、赤ん坊も一緒に大学の保育園に通うつもりなのでその送り迎えがあるワシとしては…行けるのだろうか!?冷や汗が出ます(当然、弐号機の送り迎えもある)
なんとしても行きたいなあ…
初号機に免許取らせますか。それまでに。

そして案の定、もう一つは対バンツアーのお知らせ。

…つまり、地方ファンは二期ツアーを見に行かなければ、ひょっとしたら25周年の今年丸一年、ワンマンを見ることがただの一度も出来ないって言う事ですか?…_(:3」∠)_ひ、ひどい、ワンマンあっての対バンなのに

あとは全世界対象、コピバンコンテスト&ダンスコンテスト?
ダンスコンテスト!?w(°O°)w
都会のアリス」のあの素晴らしいダンサーさんたちを思うと、ハードルが高過ぎる気がするんですけど…
コレに勝つには、浴衣で盆踊りとか数を頼りに群舞でやるとか…色々戦略が必要な予感がしますw

ま。それはそうと置いといて(と右から左に何かを移す動作を華麗に云々)
思ったより、トリビュート第二弾。
なかなか良かったですね。

カヴァーしたバンドの皆さんのコメントがw
ピロウズへの愛が溢れすぎてて重い重すぎるよ

みんなして黒ずくめで、鍵だらけの部屋にこもった少年時代を送ったらしく(^_^;)
みんなしてピロウズの音楽に救われてミュージシャンになり、その愛情を感謝を込めてカヴァーしているのがよく伝わってきて良かったですね。コレは意外でした←

WEAVERもキューミリも想像(予想)以上に良かった!
東京カランコロンボヘミアンズ、シュリスペイロフ、どれも素晴らしい。
最初の方は「ん?ロック成分が足りない??」とちょっと不満に思ったのですが、髭ちゃんの案の定の「自分のモノにし具合」とかトリビュートアルバム最後を飾るNo Substanceとか。満足度の高い仕上がりのようです。

予約しておいてよかった!(・∀・)届くのが楽しみです。
ブッチャーズのトリビュートアルバムも予約してましたがコレも良さそう!
早く全編聴きたいですなあ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*