山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今日の更新が遅れたワケ

すいません、昨日、今日と激忙しくて一日中、家を出たり入ったりしてたので日記更新出来ませんなんだm(_ _)m
昨日はねー、なんの呪いか早朝一回で済むはずの用事がバカタレ夫のせいで昼すぎまで手間かけさせられて車で移動しまくりあげく高速にまで乗って(8年ぶり二度目)もう(ヽ´ω`)グッタリ…

夕方からはレトルトが赤ん坊をお風呂に一人で入れるwという大イベントありーの(^_^;)
レトルトの緊張が赤ん坊に伝わって赤ん坊が泣く泣くw

普段は基本、ワシが赤ん坊を風呂に入れているのですが。
赤ん坊を風呂に入れていると…なんとも不思議な気持ちがするのです。
「レトルトを風呂に入れているみたいな気分…」
(入浴中の赤ん坊の表情がレトルトに激似のせい)

勝手にレトルトを育てている気になります。
レトルトのあずかり知らないところで勝手にレトルト育てた気になってますw

今日は今日で野暮用でお出かけ。
結構楽しかったw
親子三人、きゃっきゃとショッピングと外食を楽しみました。