山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

LIVE FACTORY生中継を見る

連休中のCS無料開放日初日。
フジテレビONEでLIVE FACTORYの生中継がありましたね!(・∀・)皆さん、ご覧になりまして

今までこの生中継はフジテレビTWOでやってたと思うのですが…(ONEはスポーツ中継チャンネル)
「生放送中継枠が余ってたんじゃね?」と夫。
そ、そうなのかもね(^^;

昨日、仕事が終わって(最近とみに「よくそんなに動けるねえ。病気を微塵も感じさせないほどよく働くね」と評判のワシw上司を差し置いて勝手にクレーム処理するし<だって、上司はどうしていいか分からずにオタオタしてたんだもん)
いそいで家に帰り、夫がカレーを作っておいてくれたので、ソレを食べながらゆっくり見ることが出来ましたよ。もう、うちの夫ったら、優秀〜

さて、生中継を見始めたら、ストレイテナーが出ているところでした。
「おお、オオトリはピロウズだったんだ!」と感心していると、
「やっぱり、売れている順より、キャリアが長い順だよね。音楽業界、上下関係が厳しいから…」と夫が一言(^^;
そうか、やっぱりそういう理由かw

演奏前のインタビューもあり(いつものように大した話はしない)つつの、演奏開始。
「おっ、ぴぃさま。久しぶりの短髪短髪も素敵ぃ〜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*」(多分、夏フェス向けクールビズと思われ)
その一方、さわおの頭はくるんくるんのモッサモサでしたな(そういえば、余談ですが。「公式わさおツイッターの中の人」はピロウズのHORN AGAIN東北ツアーの仙台公演に行かれるそうですね( ^ω^)楽しんで来てねー

セットリストは以下

01.空中レジスタ
02.YOUR ORDER
03.I think I can
04.Mr. Droopy
05.SAD FAD LOVE
06.Instant Music
07.Comic Sonic
08.funny bunny
09.この世の果てまで
10.サードアイ
11.ハイブリットレインボウ

en)RUNNERS HIGH

「ふむ。いい公開リハーサルですたな」と言うワシw
多分、コレはねえ。
9月に行われる(らしい)USツアー向けの練習だったような気がします(たたき台?とでも言うの?)

新曲少々、FLCLからの曲含み〜の、という印象がしましてね(日本では最近やってない曲が入っているのが何よりの証拠な気がします<妄想w)
アメリカのファンはねえ、今回のUSツアーはヌードルスとの対バンらしいので、今から「ワンマンだったら通常、日本じゃ22〜25曲も演奏するのに(´・ω・`)」って言っているよー。

昨日の中継はツイッターでも見ている人が多くて(無料放送だし、バスターズクラスタいるし)面白かったのですが。
クラッシク好きの奥様までノリノリになってて彼女の飼い犬が怯えてて(?)面白かったです!( ^ω^)