山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

なでしこジャパン!

ふぁーーー!すごかったですねえ、なでしこジャパン
夜中、気になって目がさめたので寝室のテレビをつけてウツラウツラ半分眠りながら(^^;見ておりましたら。

明け方!、試合は後半戦になってグイグイと動き始め。
追加点が入って大興奮
拍手とかしてたらもう居ても立っても居られなくなってしまって、思わず(^^;ワシ、起床

二階では夫が大きなテレビで見ていたので、二階に上がって一緒に観戦!
二人で早朝からギャーギャーと叫びながら応援しておりました。

アメリカの猛攻に思わず目を覆い。
澤選手の男前なプレイに感嘆の声を上げ。
海堀選手の頑張りには思わずスタンディング・オベーション

見ると、TVの中の観客も総立ちでw
「あ。PKで日本、勝てるかも?」と思ったら、その予想が的中!
思わず夫婦で手をとりあって大喜びしてしまいました。

嬉しくて涙出ちゃった(^^;
他人事なのに嬉しくて涙(´д⊂)出ちゃったですよw
東北の人たちの為に、死力を尽くした。伸びやかに美しく、力強く輝く本物のサムライ、ここにあり!という感じで。
感動いたしました…
この明るく力強い精神力。感動です。心に響きました。

いやー、ほんとうに素晴らしい。日本の最大の財産は日本人だわ!
日本は大丈夫だ。
何度でも立ち上がるぞー!\(^o^)/