山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Revival the pillows

今度、ピロウズの一期からの全(?)PVを集めたPV集がブルーレイ化されて二枚組でリリースされるそうで。
「おお、一期二期のPVは貴重だ!」
て事で予約しました。

REVIVAL OF MOTION PICTURES (2枚組Blu-ray Disc) (2014) 出演 the pillows

2枚組でこのお値段でこの内容なら「買い」ですわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ジャケ写がシャレオツですね。
ジム・ジャームッシュの映画「ストレンジャー・ザン・パラダイス
ポーランドからやってきた髪の毛ボサボサの女の子の役をシンちゃんがやっているのがご愛嬌です

このポスターをワシは10年間ぐらい家に貼ってましたw

そしてRevivalって事で新しくこのリリースにあわせて撮りおろしたPVも登場↓

ありそうで実はあんまり無い、普通にロックバンド仕様の演奏風景PV
アラフィフのおっさんたちだよー、頑張っているよー。

the pillows / Revival