山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

誕生日が7日なら名前は「さわお」?

どうも初号機が微弱陣痛ぽいので、産婦人科に連れて行きました(本来は明日が検診の日だった)
結果、やはり出産は「まだまだ」の模様です(^o^;)
やっぱりお腹の居心地が良すぎる系赤ちゃんなのね…

「出たくないでござる!ココがいいでござる!!」という彼の叫びが聞こえるようだわ…w

と、言うことで。
出産は来週、入院してから。になるようですね。
皆様の気をもませて申し訳ない。
焦らすわよー、主役はなかなか出てこないわよー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、そんな中。
なかなか生まれてこないうちの赤ん坊のことをバスターズクラスタのみなさんも心配して見守っててくださっててですね。
「もしかして、7日に生まれるんじゃないの?」とささやかれること数回w
※12月7日はピロウズ山中さわおの誕生日

すると、
「生まれた瞬間、アゥイエ!て言うとか…」とか。
「才能はあるけど面倒くさいキャラクターになるとか…」とか。
バスターズクラスタの皆さんの反応が…ww

…みんな面白がっているだろう!?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
いや、ワシも面白がっているんですけどねwヾ(゚∀゚)ノ゙みんな楽しみにしてくれてありがとうー!

「7日に生まれたらやっぱり射手座B型としては名前はさわおで決定なんだろうね」
と初号機に言うと、
「全力でお断りします!!」と言われてしまったわ(´・ω・`)
字画を調べたら「澤雄」だと最強の画数になることが判明w

7日に生まれたら「さわお」か?やっぱり??
身長が140cm超えたらライブにも連れて行くわよ←親子三代バスターズの出現w