山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

テレビネタ小ネタ

赤ん坊は生まれないようなので(´ω`)テレビネタでも…(茶濁)

・夕方の情報番組を見ていたら、永ちゃんのコンサート帰りのお父さんたちにインタビューしててですね。
そのインタビューしてた人に酔っ払った永ちゃんファンのお父さんたちが、例のバスタオルを巻きつけて「ほらほら、ありがたい〜〜」みたいにおっしゃっててですね。
突然、そのインタビュアーの男性が、「うわ!なんか臭い!?」と叫んで顔をそむけたんですね。
すると一斉に永ちゃんファンのお父さんたちからツッコミが入って、
コレは聖なるタオルなの!洗っちゃいけないの!!

w(°O°)wひぇ〜〜〜〜〜

そ、そうか…あのタオルは洗っちゃいけなんだ…(^o^;)
と、言うことは…あの「へーい、へい!」のタイミングで放り投げられるタオル…空中を舞う沢山のタオル…
ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バスターズは普通にタオル洗っているもんねえ?
ねえ!?<一抹の不安含む

今年も放送事故の季節がやってきて。
FNS歌謡祭。面白かったですね。
朋ちゃん

最初、「ん?あっち側にも客席があるからあっち見て歌っているのかな??」
と思ったのに…
そうじゃない…コムロを見て歌っているんだ!!
と、気がついた時の奇妙な気分…w

コワイような、可哀想なような、茶番につきあっているような…(^_^;)
そして曲が終わった次の瞬間に起きたあのセリフ。

「うーん、これで朋ちゃんもやっと卒業できるってことか」と思いつつも、
コムロが腰を浮かして明らかに挙動不審になりアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタした感じで、
「が、がんばってください…」ゴニョゴニョみたいに言ったので笑ってしまいました。
もしかしたら「刺されるかも!?」と思ったのかも?と思ってしまいました。

そしてその次のミタニKキ印。
ワシが何故コイツが嫌いかおかわりいただけましたでしょうか?