山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

FC更新をするワシ

本スレにこんなお話が書かれてました↓

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/23(金) 20:05:33.14 id:q4eCirm/O [2/2]
大阪のFCライブの「久しぶりじゃないか」って言うときに
さわおがちょっと感極まってるように見えたんだけど
気のせいじゃなかったみたいだね
そのあとの皆の長い拍手もなんか良かった

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/24(土) 08:39:09.91 id:escqv3Mx0
>>281
大阪ではよく泣くなあ、さわお


15周年大阪の涙のスワンキーストリートはいまだに思い出すとグッとくる。
「歌う奴は殺す。合唱する奴死ね」とか言ってたさわおが歌えなくなり、客が「今回ばかりは殺されてもいい」と自然発生的に合唱。
さわお、涙を拭い「アウイエ!」と復活。客「ウォー!」と拳振り上げる。その横で涙堪えるぴーちゃんとじゅん。
しんちゃんはさわおが泣いたのも客が歌ってたのも知らなかったらしいけど。「俺?俺は早く飲みてえなーと思いながら叩いてたよ」


この時の話は高齢バスターズ友のYさまに何度か聞いたことが有りますが。
すごく印象的な出来事だったんですね。
「みんなが泣いて歌えないさわおの代わりに歌いました」とおっしゃってましたよ>Yさま

その場に居合わせた皆さんのことが超裏山。
そしてもうこれから9年経っちゃうんですから…時間のたつのが早すぎる…!w(°O°)w年取るはずだわーw

東京では気を張ってやっているんだろうけど、大阪ではついつい感極まっちゃって…ということが多くなるんでしょうかね?
大阪のバスターズは色々と恵まれていると思うよ〜(裏山)

とか言ってたらオレンジの封筒が届いてたので、FCの年会費を振り込んで更新完了。
まさか、FCに最初入った時は、こんなに長く続けるとは思ってなかったですねw
「最初の1年だけ入って様子を見るか?」
ぐらいのつもりだったんですけど。
確かに去年夏からのこの一年間はあまりFCに入っているメリットはなかった気がしますが(^^;まぁまぁ。

来年は結成25周年。4分の1世紀!
「クォーター 莫逆の友」なんて新曲も出るし(「莫逆の友」なんてタイトルの新曲を出すロックバンドはピロウズだけ!w)
「莫逆の友」とは「逆(さから)うこと莫(な)くいつまでも友情により結びついた4人」とかなんとかの意味だった(ウロ)はず。

来年も色々と楽しい企画がてんこ盛り!なんでしょうなあ(´∀`*)ウフフ期待して待ってよう