山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワシ、新聞アプリを試す

あまりにも偏向報道がヒドイのでここ半年以上、ワシは新聞を読んでいなかったのですが。
いしいひさいちファンのワシが4コマ漫画すら読まなくなっていた)
夫が読みたがるので我慢してとってました。

が、その我慢も限界。
もう有無をいわさずCSも新聞もやめてしまってですねw

「でも新聞は読みたいよなー」
と思っていましたら。
ツイッターで教えてもらいました↓

産経新聞アプリ(無料)

もうっ!!
素晴らしいっ!!!ホラーショー♪└(^ω^)」L(^ω^)┘♪
こんな物凄いものが無料だなんて、21世紀ネット社会ビーヴァ!ですわよ。

新聞の内容はいわゆる「東京版」なんですけどね。
問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ローカルの話題はローカルTVの情報番組なりニュースなりをチェックすればいいわけでして。
番組欄すらもほぼ問題ないw(無料アプリで番組欄や日曜版まで読めるのが凄い)

まあ、新聞をとってた最大の理由は「チラシがほしい」だったんですけどね(^_^;)
でもこれも、ちゃんと地元のチラシが読めるアプリ(無料)があるので無問題!
これもツイッターでフォロワーさんたちに教えてもらいました↓

シュフーチラシアプリ

便利な世の中ですなあ…(´ω`)