山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

一人で泣いちゃうワシ

抗癌剤の治療が始まった友人の様子を見に行って来ました(たった今)
心配してたのですが、思ったより元気そうで。

でも話を聞くと、先月の31日に一回目の抗癌剤が始まり。
「最初は元気かな?と思ってたけどそのうちに熱が出てきて」と彼女。
「今朝は枕に髪の毛がいっぱいついてた…」
と寂しげに言うですよ。

思わず手を握って、
「必ず髪の毛はまた生えてくるから!身体がきつかったらすぐに横になって無理しないで」
と言いながら涙が出そうになったので慌てて彼女宅を後にして逃げるように帰ってきてしまいましたよ。
次の抗癌剤投与は木曜日だそうで。
頑張れ

一人で運転しながら家に帰る時に、またしても一人で車中で泣いちゃうワシ。

女が一人で思いっきり泣ける場所は車の中にしか無いのです(´・ω・`)