山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

男性禁止の話題

と、言うわけで。
先週の子宮頸がんの検査結果を聞きに産婦人科まで行ってきましたよっと。

検査結果は「陰性」
初号機の出産の時に赤ん坊Pを取り上げてくださったG医師から、
「年に一回の検診でいいんじゃないかな?」と言われて面談終了。

これからは年に一度、お誕生月に検診を受けることにしましょうかね(´ω`)

しかし、子宮体がん、子宮頸がん両方受けると最低でも2週間はかかるわけでして。
これ、どーにかなりませんかね。
まあ、コレもタスオミンの投与もあと10ヶ月程度なんで、投与が終われば不正出血もなくなるだろうし、擬似生理みたいな状態からは解放される_筈ですw

そうそう忘れないようにメモしておこう。
今回、生理みたいな出血は5日間ほど続き(そこも生理っぽい)久しぶりにナプキンとか使っちゃったわよ
しかも出血量は少ないのですが、一番驚いたのは、ワシはもともと生理前になると「どれだけ疲れてても夜に元気になっちゃって夜更かしができる」(普段は20時半には寝ちゃう人なのに)タイプなんですが。

今回も「そうだった」て事が一番の驚きポイントでした。
本当に通常の生理と似た感じの症状でした。
誰か乳がんになって、手術後、タスオミンとか使うようになってワシと同じ副作用が出たら何かの参考になさってね。