山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今朝も走るワシ

昨日は髪の毛が抜け始めた友人の姿を見てたら胸が詰まってしまって。
同じ病を持つ者として。
彼女の境遇もかなり_こういう言い方は良くないけど、シビアなものなので。
ワシの人生も大変だけど、彼女の人生も大変だなと、色々思ってたらみるみる自分の体調が悪くなり(:D)| ̄|_

風邪気味だったこともあって、一日中、ベッドでふせってました(¦3[▓▓]
体の具合が悪くなると気持ちもダウナーになってしまって、シクシク泣いたり(鬱か!?鬱なのか!?<冬季鬱もあると思う)
自分の来し方行く末を思うと恐怖のあまり((((;゜Д゜)))ガクブルしてしまうわけですが(苦笑)

とりあえず、生きてます。
今日は元気です(真顔)

白洲正子の実母って香道にはまってしまってて。
一日中布団に入って、クンカクンカとお香を嗅いで人と触れ合わない生活(我が子とまで)を送ったまま亡くなったらしいですが。
ワシも似たようなものかもなあ。

自分の人生の難しさに太刀打ち出来無くて。
「こんな一日は終わってしまえ」と早々に布団に入っちゃう(そしてグイグイ眠れる)
多分、体と心が相当参っているんでしょうなあ。

温泉にでも療養に行きたいものだわ(´ω`)

昨日と打って変わって気持ちが前向きになったのは、今朝走ってきたおかげ。

走るといいですね。心の鬱屈がとれてすごく気持ちが前向きになります。
走っててよかった。

実はあるお方に勧められて走りはじめたんですけどね。これだけのことでこんなに自分の人生が変わるとはね。
その辺りのお話はここに書く予定がないのが残念無念。
このランニングの師匠はワシにとって恩人となりました。