山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

34年目の生音源

いや〜〜もうたまらん!!!濡れたわ(*´ω`*)

Magazine - Live in Boston 1979



もうかっこ良すぎる〜〜(〃∇〃)ノ”
1979年夏。
ワシは本気でなんとかマガジンの生演奏を聞く機会がないものか??と色々画策していたのですが…ネット社会にはまだ遠く。
情報はどうしても最高1ヶ月〜最短で2週間遅れという時代。

「どうやらマガジンはUSツアーをやっているらしい」
ということだけは知ってたのですがw
まさか30年以上経って夢がかなうとはねー(´ω`)生きているといいことありますなw

当時メンバーは20代半ば前後。
一番年少のメンバーはハタチそこそこ。
なのにこの演奏のクォリティ!!!!
すごいバンドだわやっぱり。