山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

東京旅行落穂ひろい

そういえば、「Rutile」の会場で売られてた物販Tシャツ…
どれくらい売れたんでしょうね。
ちょうど最後尾近くのワシが入場する頃、アライちゃん(ヌードルスのマネージャー?<あやふや)のところに三浦マネが来てて。
「何枚売れた?」と訊いたら、「10枚」って言ってたように聞こえたんですけど…(震え声)
終演後にもう何枚か売れたとしても、20枚も売れなかったのではないかしら…
コレは完全に赤字の予感…!

今回のチケットを取ってくれたTちゃんにもゲイバーで
「Tシャツ買った?」
って確認したけど、
「買ってないよ!」と明るく答えられてしまったのでした( ;∀;)勿論、ワシも買ってないっすー。
「着られないTシャツ」を買えるほどお金持ちじゃないのでね(^_^;)

水色のTシャツの腰のところに横位置に例の天使柄が銀色でプリントしてあるデザインだったんですけどね…
うーん、客層にデザインが合ってなかったんじゃないかなー(´ω`)
おじちゃんおばちゃんに訴求力のあるデザインの方が良かったのかもね<老婆心

今回、東京旅行で驚いたのは。
野菜の高価格さ
でしたね。
福岡のちょうど2倍のお値段でした(福岡だって例年に比べてかなりお高いのに)

パート募集の張り紙とか見ても、時給は別に福岡の二倍ってことはないんだから。
「東京で生活するのって本当に大変なことだわ」
と戦慄しましたね。
この春から実弟一家は東京勤務に戻るんですけどね。
「こりゃー食べていくだけで大変」
実弟が痩せちゃいそうだわ。

あと、今回自覚したのが、ワシ目の前の人間を簡単に抹殺することが出来るって事ですねw
歌舞伎町で散々、客引きのお兄ちゃんに捕まってたみたいなんですけど。
ワシ、連れの人たちと話すのに夢中で「客引きされた記憶がゼロ」なんですよ(ヒドイ)

あとでつくばマダムのみわたんから「カラオケの店員さんにいっぱい客引きされちゃったね!」と言われて
「…そうだっけ?(ハテー?)」とか平気で(素で)言っちゃう程度に冷血漢です。
そんな歌舞伎町日曜日の深夜(月曜日の未明)25時過ぎの風景です↑