山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「Do you Remenber the 2nd Movement?」

と、言うわけで。
ワシは見事、シルクハットから巨大なうさぎを取り出して見せましたとさ。(`・∀・´)エッヘン!!
ワシの神通力もまだまだ健在でしたなあ。良かった…
もう本当にこの勝負にワシ、負けてたら本気で身の破滅でしたわε-(´・`) フー

あとはこの取り出した巨大ウサギをああしてこうして…
まあ、なるようになりますわね(^_^;)
とりあえず、片がついたのでみなさまに取り急ぎお知らせでした。
ご心配おかけしまして申し訳ないm(_ _)m

するってえと現金なもので、体調もぐっと持ち直してきましたね。
ワシは元気です。
東京に行くのがいよいよ楽しみになってきました。待ってろよーTDCホール(`・ω・´)

で。届きました。ピロウズ結成25周年記念特別企画「Do you Remenber the 2nd Movement?」の記録でございます。
まず最初に(っ・ωc) チラッと第二期再現ライブの方を見てみたらですね…

バスターズが戸惑っている��(゚Д゚)ガーンのが結構衝撃で。
その場に棒立ちになっている姿が結構なトラウマになるくらいの感じでした。
多分、ホールで。おしゃれなジャズのピロウズに対してどう振る舞っていいのかワカラナイ!という事でこの状態(ありさま)だったんでしょうが…
こんな事してても誰も幸せになれないのに…(´・ω・`)ショボーン

で。慌てて、ボーナストラックの第一期再現ライブを先に見てみましたら、コレが!!
最上級にエクセレントに素晴らしい!!
なんて凄いバンドなのピロウズ!!
との思いを新たにしましたね。

上田健司さんのベースの凄いこと。
このベースあってピロウズの完成形というか本来の形なんですね。

22年前?に袂を分かったメンバーと元リーダー(上田さん)が、こうやって一緒に演奏する。
素敵な音楽の時間を過ごしているというだけでも素晴らしいのに、なんだこの楽曲の説得力はw
昔の若々しい演奏ももちろんいいけど、このおっさんになって演奏されるさわおがハタチ前後に作った楽曲の数々が。
なんとも瑞々しく、若々しい、キラキラした音で演奏されることの凄さ。
時代も超えて、年齢も忘れて。
ただ、ただ、楽しく素晴らしい音楽の時間が記録されているのです。
このブルーレイはこのボーナストラックを見るためだけにも買っていいわよ!こんなすごいライブ、めったに人生の中で何度も立ち会えるものではないから。