山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

甲状腺の腫れ

また最近、胸の筋肉がひきつれ気味。
(時々こうなる)
なので、時々背中も痛くて基本、元気がない。
それと最近、気になるのが甲状腺が腫れているということ。
車を運転する時にシートベルトをしていると、丁度首の付根にベルトがあたって苦しくなるくらいに腫れている。

去年の入院中に甲状腺の腫れは担当医が気がついてくれて検査したんだけど、別にシリアスな病気ではないので、そのまま放置しているんだけど。
一年経ってまた大きなったって…なんか嫌ですわね(ーー;
押さえると苦しいです。
声もちょっと出にくい感じ。

鏡で見たら明らかに目で見てわかるほど腫れている。
うーん、精密検査は29日なので、その時に一緒に見てもらうかな。

《追記》
ちょっと今日は朝から忙しくてバタバタ買い物巡りしてたら疲れが出たみたいでした。
ご心配おかけしましてm(_ _)m
ちょっとお昼寝してゴロゴロしてたら随分楽になりましたよ⊂(^-^)⊃