山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

SHERLOCK2 始まる

でも昨日の日記は。
アレは彼だったから…ワシは全力で止めたんですね。今にして思えば。。
あれが普通の「知り合い」程度だったら。多分、もう成人しているし勝手にすれば?で止めなかったと思うですよ。そしてそのまま見捨てる…と思う。冷血なワシw

彼は苦学して大学に来てたし、おうちの方(ご両親、祖父母様)も素晴らしい方たちだったので、「福岡に来ている間はワシが一応、見張ってないと」と思ってたんですね。
まー、暑苦しいおばちゃんですがw
彼は将来ある身だし、非常に優秀な人だったので。万が一、そーいうクソッタレどもにまとわりつかれて利用されるようなことがあってはイケナイと思ってたんですよ。

行きたい人は行けばいい。
ワシは基本、止めません。

昨日、BBCドラマの「SHERLOCK」のシーズン2の放映が始まり、「工エエェェ(´д`)ェェエエ工これ、どーやってオチを付けるつもりなの??」と非常に疑問だったシーズン1のオチが無事に見られてよかったですね。
面白がって見ていたら、シーズン2第一回はホームズ作品中の人気キャラクター、アイリーン・アドラーが出てくるお話でして。

演出が非常に面白かった!
アイリーン・アドラーも洗練されててよかったわー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
丁度、お風呂から上がってきた初号機が画面の面白さに引きつけられて途中から見始めたんですが、
「この変わった顔(シャーロック役)の人が見ているうちにすごく素敵にハンサムに見えてくるから不思議だなー!」
と言っておりました(^_^;)

BBC広報によると、この主演俳優さん↓

シャーロック役のベネディクト・カンバーバッチが世界中で大人気!アメリカのTIME誌が選ぶ「世界で最も影響力のある100人」に選出!
イギリスの新聞ザ・サンが選ぶ“最もセクシーな男性”ではベッカムを押さえ、なんと1位を獲得!今後の活躍に注目です!!


だ。そうですわよ、奥様。



シャーロック・ホームズを演じる、このベネディクト・カンバーバッチ
名門ハーロー校からマンチェスター大学。その間のギャップイヤーにはチベットの僧院で英語を教えていたというその経歴からも相当面白い人であることは間違いなさそうです。