山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

妊娠している女性の魅力について考える

そうかー。つまり「妊娠した嫁には性的な魅力はない=コスプレできないもん」て事だったのかー(´・ω・`)
という結論でいいんでしょうかね…今回の騒動。
コスプレ…意味がわからない。
どこが楽しいのでしょうか??
まあ、性的なことってたしかにファンタジー要素が強いから。実際に視覚的にそのファンタジーが高まる(?)道具立てとしてコスプレが楽しいって人は確かに存在するんでしょうけど…

正直ワシは理解できませんw

飲み屋のお姉ちゃんにCA姿で「お客様、シートベルトの締め具合を今一度ご確認ください」って言わせて。
その時、トールの姿はなんだったのか??
ソコに興味の焦点が行ってしまいますね。
全裸だったら、趣向が今ひとつ。
とは言え、機長姿というのも面白みはない。「オマエはドジでのろまなカメだ!」じゃねえ。コントだし。
笑いと性的な事って一番遠い場所にある気がする(個人的見解)ですよ。

だったらいっそのこと、「その時のトールの姿はナース姿だった!」てのはどうでしょう?
脛毛出して、ナース服の下はTバック一枚で。
「CAさん、私、変態なんです。そのハイヒールで踏んでください!!」みたいな懇願をですね…

…んなこたあどーでもいい。
ワシが一番引っかかったのは「妊娠中の嫁には魅力がない」という一点ですね。
別にトール自身がそう名言したわけじゃないですけど。
その過去の発言の中に「浮気される嫁は自分に性的な魅力が無いと自覚するべきだ」みたいなものがあったと思うので。
多分、トールは妊娠中の嫁に魅力を感じなかったんでしょうね…と想像するわけですよ。

よしんば嫁に拒否されてても、実際に浮気に走るのにはハードルが高そう…と、我が夫を見てて思うのですが…これは個人差もあるだろうし。
余談ですが、ウチの夫。
知っている人は知っているけど、うちの夫ってエロ物件に興味が無い人でして。
いわゆるエロ本とかエロDVDとか。買わない人なんですね。
むしろ、家に娘が二人もいるので、自分が買ったプラモ雑誌に新作紹介記事とかで魔改造フィギュア(性器まで作りこまれた萌えフィギュア)が載ってたりすると「おぞましい!!!」と言いつつ破りとってしまうような人なので…
では現実生活において実際に路上とかで色っぽい格好の人に目を奪われるのか?というと。
むしろ奪われているのはワシの方でありまして。
「ちょ、今の見た!?すげーー爆乳!!」とかせっかく夫に教えても「え?見てない!」とかいうような人なので(とにかく女性を積極的に賛美しないのが主義なのか?見てもない事が多い)

だからといって別にうちの夫は禁欲的とか言うわけではなく。
なので、個人差も色々あるでしょうけど。
いや、こんな話をしたいんじゃないんです。

TVを見てたら吉本の山田花子ちゃんの出産ドキュメンタリーをやってまして。
妊娠後期〜出産後の山田花子ちゃんがものすごく綺麗でうっとりしちゃいましたねー。
「やっぱり最初の子を妊娠している女性って魅力あるよなあ〜」と再確認した次第です。

かつて人に言われてすごく感心した名言に↓
「この世で最高のセックスは自分の子供を妊娠している女とのセックス」
というのがありまして。
ワシはソレを聞いた時に非常に納得したっつーか。
「ああー。それは確かにそうだわ」と思ったんですね。

トールは嫁の妊娠姿に魅力を感じないかもしれないけど、確かにこの世にはそれとは間逆な男性も実在するってことですよ。名言を吐いた人然り、うちの夫含めてね。
せっかく妻がこの世で最も綺麗になっていく瞬間を独り占めできるのに。
それをあえて味わうことなしに飲み屋のお姉ちゃんとコスプレって。
バカの極みであります。