山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

協調性がないワシ

というわけで。

仕事以外は引きこもってますなあ…

ネットは見てますけど、あまりにもあの「うたつなぎ」とかがダサくて見てられないので、なるべく見ないように過ごしてます。

ああいいう、何でしょうな。横並び?的なものがすごく苦手てでしてワシ(=協調性がない?)

「音楽はいいものを聞きたい」主義なんで、ぬるーいアコギのカバー曲とか知らんような曲とか、正直、聞きたくない(断言)心の狭さが大爆発w

 

ツイッターで回ってくる「好きな○○を4つ上げる 次にバトンを回す」

も自分が張りたい画像を張ってアップするけど、次には回さない(ひどいw)

こんなんは指名制じゃなくて、タグを見て面白そうと思った人が群雄割拠しながら勝手にアップして回れば良いんじゃないでしょうか。

それこそがネットの公平性な気がします(そんな気がしているのはワシだけであったとしても)

 

だから批判が多かった安倍首相の自宅くつろぐ動画も実は、ワシは全然腹が立たなかったですよ。

「なんかコラボセエってのが主題なんだから、いっそ昭恵たんと踊ればいいのに、ロバート・フリップとトーヤ夫妻みたいに」↓と思ったほどです。

f:id:mikaboisusanroku:20200419171629p:plain

※4月11日、ロバート・フリップ(言わずとしれたキング・クリムゾンのリーダーでギタリスト)と嫁のトーヤ・ウィルコックス(女優で歌手)は「コロナウィルスに感染しないためにもお家にいましょう」動画をアップしたのですが、何故かこの子供のいない夫婦はミツバチのコスプレで自邸の庭を走り回っておりました。

この動画は衝撃をもって世界に配信されましたが。

…ワシは知っている、この夫婦は結婚当初から夫婦で自宅で大体変なことして遊んでますもん…だから驚きはなかったです。

ワシは正直な話、この夫婦、安倍首相夫妻に似ていると思っているのです。

天衣無縫な妻に職務に真面目な夫。

世間からは色々言われるけど、二人はいつまでも仲睦まじく、二人だけの小さな世界で生きているように見えます。

共依存なのか?実は互いの理解者はお互いしかいない、似た者夫婦なのか?そこんところは知りませんが。

夫婦のことは夫婦にもわからない部分があるんだから、そっとしとけば良いんじゃないでしょうかね。

昭恵たんこそは真のリベラル、善意の塊のような人_とワシは見ております。

 

昭恵たんが3月15日に宇佐神宮に参拝したことも色々言われてますが…

ワシも3月14日の夜に映画館に映画見に行ってたから悪くは言えませんわw