山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

タトゥー雑誌にエキサイトするワシ

昨日、運動会準備日の代休だった弐号機が、「本屋につれてけ」とウルサイので。
買い物ついでに連れて出かけたんですけど…
立ち読みしてて凄い物件を見つけてしまいました(^_^;)

女性ファッション誌の棚に並んでいたので、おそらくはカテゴリー的には「ファッション誌」なんでしょうけど…
いわゆる「タトゥー雑誌」の女性(それも若い)版でして。
シロウトさん(?)のうら若き女性たちが惜しげもなくご自慢の倶利伽羅紋紋をカメラにさらしてポージングなさっているという驚異の雑誌でした。

みなさん、お若くて18歳とかハタチそこそこ(つまりウチの初号機より年下)
なのに全身で倶梨伽羅紋紋祭り開催中!!な状態でして。
「ウチの決め文句はとりあえず一発ヤラセロ!!
とかいう文字が踊っててですね…めまいがしましたw

そして書いてある文章がどれもコレも、
うちのぉ、たいせつなぁ…地元のなかまぁ!このゆうじょおわぁ、えいえんだにょっ!!(ゝω・)v」
(立ち読みなので詳細な部分は違っていると思うけど)大体こんな感じの文章がどのページにも書かれててですね。
で。
得意満面の表情で腹の出たコワモテの全身倶梨伽羅紋紋アニキ(てかおっさん?)と肩を組んで記念写真とかが乗せられててですね…
「うちとぉ、くりからもんもんわぁ…ズッ友だにょ!!」と思わずひとりごとを発してしまうワシ<アブナイヒト

こ、こわっ!!のりぴーかよ!?

とか思ったんですけど。
でも一般人レベルでこんだけタトゥーてか和彫り含めての人口が増えているって事は…
(橋下)トールも大変ぇ…と思いましたよ。

今朝、ワイドショーではのりぴーが秋にも女優復帰するらしいとか言ってて…
すごいよね、パンツとラーメン買い込んで、薬を抜くために子供を捨ててまで逃亡した女が復帰とか。
色々とハードルが低くなってきているんですなあ。

そういえば、今の家にひっこしてからタトゥー入りの人をよく見かけます(多分、サーファーが多いせい)
そしてむしろ、子供の父兄によく見かける気がw
一番驚いたのは両足のふくらはぎにバリッと入れているお母さんを見た時かなあ(トオイメ)

んで。
コスプレの雑誌とかも見たんですけど。
こっちも別ベクトルで凄く興味深くて(アニメの主人公になれるメイク術とか載っている)
「うわ、この2冊とも欲しい!家に帰ってじっくり読みたい!!」
て思ったんですけどね。
両方買うと1500円ぐらいしちゃう。買えねー(´Å`)


QPちゃんまでっ!?Σ(゚д゚|||)