山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

どうせ見るなら本物を(違)

昨日テレビを見てましたら。
ビッグダディの元嫁?って人がタトゥー消したいのなんのと言ってテレビに出てましたな。
見ると結構な倶利伽羅紋々で。
いや、今はタトゥー言いますのかな?和彫りじゃなくて洋彫り??
しかもそれが微妙なデザイン&中途半端な仕上がりで途中で彫るのをやめた模様ですな。

「ソレで消したいって…」(ーー;
そんなに都合よく消せるかいー。てか「子どもと生きていく覚悟のためにタトゥー(10万)」て10万あったら他に使い道が云々

なんかもう、予想の付かない斜め上の発想と言いますかw
「ノータリンなのか、もともとそーゆー裏社会の女性だったんか?どっちかか両方か??」
と思いつつ見ていたのですが。

コレは消す方向じゃなくて、「彫りを完成させる方向」で行けばいいんじゃないの?
と、ワシは思ったんですけどね。
ダメっすかね。
それで色々言われても覚悟して入れたんだから、一生背負っていけばいいじゃないー。

そういえば、少し前にベストセラーになった「だから、あなたも生き抜いて」?だったけか。
いじめられっ子からヤクザの姐になり、背中に観音様に蛇の倶利伽羅紋々が一面に入ってて、その後弁護士になった大平光代って人が居ましたな。

「どうせ見るならガチの和彫りの大平センセイの倶利伽羅紋々が見てみたかったなあ」(´・ω・`)
多分、アレだけ本が売れたのもみんな、大平センセイの背中のモンモンを見たかったからじゃないかなあ(下衆)