山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

グランドキリン ホンダ・フィットシャトル

というわけで。
セブン-イレブンに出かけて、ビールをもらってきましたヽ(゚∀゚)ノ

全3万本中の3本!どうよどうよどうよどうよ
皆様のご厚意で頂きました。こいつぁ春から縁起がいいやあ!\(^o^)/

セブン-イレブンのレジで当選画面を見せながら、
「実は三本も当たっちゃいまして…」
と言うと、レジのおじさんズが「それはすごい!」とおっしゃってましたw
多分、何人かこのお店に交換に来たんでしょうね(そして一人で三本も当てた人は居なかったらしい)

「これだけではなんなんでー」て事で、噂のプレミアムなパンを朝食用に2種類買って帰宅。
ビールはうむ。
「コレは確かにキリンの味」なビールでしたよ。

今朝、プレミアムな食パンと丸いパンを食べたのですが、なるほど。
いい小麦が使ってありますな。
メーカーを見たらフランソワでした。
佐世保に工場がある九州ローカルのパンメーカーです(ここのパンのファンですワシは ここはパンのみならず、お餅とか和菓子系も美味しいのよ)

ストリームが車検なので、ホンダまで買い物ついでに立ち寄って、今日ウチに代車を持ってきてくれるはずの営業マンが居ないかどうかを確認するワシ。
もし、居たらこの場で保険と車検と代車の手続きを終えて、代車に乗って帰っちゃおうという魂胆。
ウチまで持ってきてもらうの悪いもんね。

ちょうど営業マンがいたので、サクサクと手続きを済ませて代車をゲット。

ホンダ・フィットシャトル
キーレスで動くし自動的に施錠するし解錠するしでビックリしゃっくりの連続w
オドオドしながら運転して帰宅。

5ナンバーの割にはゆったり大きめでハイブリッドなんですが。
コレもホンダのハイブリッド車の運命なのか、音がうるさいw(トヨタハイブリッド車の静かさとは対照的)
うちのストリームに比べると確かに非力だけど、まあ、普通に4人家族とかだったらコレで十分なんじゃないですかねー(ホジ)