山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワシ軽ワゴンを運転する

愛車が定期点検に入りまして。
代車にやってきたのが今回はコレ→Nワゴン

まー、コレがエンジンは力強いわ(フィットちゃんの半分なのに、よく回る&力強い)車内は広くて悠々だわ、至れり尽くせりの装備で(うちのフィットなんか下駄代わりなので必要最低限の装備しかしてないw)
「これいいわーこれいいわー、欲しいわー」
と言いつつ運転していたのですが。

朝になって正面からの姿を見てガッカリ(´・ω・`)

ディーラーさんで受け取ったのが夕方で。
夜、運転して家に帰ってきて。
内装とか運転の感覚は散々味わったのに、肝心の外観をまともに見てなかったんですねw(ディーラーさんで受け取った時も背後から近づいてそのまま乗り込んだのでw)

「なんだこのヤンキー臭」(ーー;

N-ONEがあんなにキュートで可愛いのに、なんで同じ「N」を冠するワゴン車がいきなり変貌しちゃうのかw
しかも「」ベクトルに。
なんかねー、超残念だわー
運転している間は、「うわ、この車、欲しい!」て真剣に思ったのに、一夜明けて正面からの姿をまともに見たら恋が冷めるって。
ワシはゲレンデのギャルか(←時節ネタをさり気なく滑りこませるワシの華麗な美技を食らいやがれ云々←)

でもね、本当に機能部分では全然文句ないのよ>Nワゴン
先日まで代車で来てたホンダ・フィットシャトルハイブリッドより、ずーっといい車(フィットシャトルハイブリッドはパワーな無いし、ハイブリッドのくせにウルサイし。あまりイイ所がない車だった)ですよ?←ホンダの敵なのか味方なのか

ワゴンにN-ONEのルックスを受け継ぐデザインのが出てきたら買うかもなあ〜(´ω`)
さすがに愛車フィットが13年目に突入してきましてさすがにガタが来始めております。

デザインと機能(そしてお値段も)が見合った車よ、 щ(゚O゚щ)カモォォォン