山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

届かなかった代車

と、言うわけでしたのに。
…昨日、代車は来ませんでしたー(:D)┼─┤バタッ
愛車フィフィと( ;∀;)涙(´д⊂)涙(;_;)涙(´;ω;`)涙のお別れをする気が満々でしたのにーw

待てど暮らせど代車が来ないので、自分の記憶力が疑わしく思えてきて…
「あれー?代車を持ってくるのは31日の19時って言ってたと思うんだけど…記憶違いだったのかしら」( ;∀;)
と昨日は悶々としておりましたのに…

さきほど電話がかかってきまして。
「奥様、失礼いたしました…申し訳ございません!!」と営業さんからお謝りのお電話でした。
月末のバタバタでスケジュールをちゃんと入れてたのに…忘れちゃってたそうですw(^_^;)

ワシはそれくらいじゃ怒りません。
車検が切れてて「もう、今すぐ!今日、この場で車が必要!!」とかだったら流石に怒りますけど。
「良かったワシの記憶違いではなかったw」の気持ちが先に立って、怒る気にはなれなかったんですねw
それに別に嘘をついたわけじゃない。
なんせこのワシ本人が物忘れがここ最近、本当に凄まじいのであまり怒る気にはなれないんです。

「本日、お届けします。詳しい時間は追ってお電話差し上げます」
との事なので、問題無いですー(☝ ՞ਊ ՞)☝